スマートフォン版はこちら

斉藤皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「斉藤皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0012
住所 埼玉県久喜市栗原2-4-9
電話番号 0480-22-8866
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋小児病院 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
あらい胃腸科皮フ科クリニック 埼玉県久喜市久喜中央3-7-10
小島医院 埼玉県久喜市久喜中央4-6-2
ますだ皮膚科クリニック 埼玉県久喜市久喜北1-8-5
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
済生会栗橋病院 埼玉県久喜市小右衛門714-6
あかりクリニック 埼玉県久喜市大字古久喜29-1
ひまわり皮フ科 埼玉県久喜市久喜東1-2-5 東山ビル1F
高橋クリニック 埼玉県久喜市南1-9-3
コスモス皮フ科クリニック 埼玉県久喜市大字下清久477


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ひなゆうママさん
    のいり眼科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院で設備も整っています。
    たまたまかも知れませんが2度受診しましたが診察券を出してから30分で会計まで終わりスムーズでした。検査は細かくするわりには1分診察。こんなもんなんでしょうかね
  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ